大阪の痩身エステの脂肪吸引について

エステのメニューの名前に関して言えば、そのエステが自由に決めることができます。
消費者庁に文句を言われない範囲でしたら、どんな名前でも問題ないと思います。

エステのメニューの中には、初心者が勘違いしやすいメニュー名もいくつかあります。


業界では常識だったとしても、初心者にとっては初耳なことはいくつもあります。例えば、大阪の某痩身エステには、「脂肪吸引」というコースがあると思います。
しかし、エステにおける「脂肪吸引」と、クリニックにおける「脂肪吸引」は内容が全く異なります。

メンズ脱毛の詳細はこちら

全くは言い過ぎかもしれませんが、カレーライスで例えますと、エステの脂肪吸引はカレールーとライスのみで、クリニックは野菜と肉とルーとライスと福神漬けとスプーンが付いている感じになります。(※分かりにくいですね。ゴメンナサイ)詳しくはコチラから調べてみてください⇒【痩身エステ 大阪】一言でいったら、エステの脂肪吸引は「物足りない」だと思います。

専門家に言わせれば、エステでの脂肪吸引は脂肪を“吸引”していない、だと思います。

正確には、脂肪を溶かしやすくしているだけだと、専門家は言います。


おそらく、エステでは「脂肪吸引コース」という感じで紹介していると思います。



その真意は、脂肪を吸引しやすいようにするカラダにするためのコース、で、実際に脂肪を直接吸引するかどうかは全くの別問題ということだと思います。
非常に紛らわしいですが、エステ初心者の方はコースの名称に惑わされないようにお願いします。